2017年1月20日金曜日

皆さんは普段愛用している傘はどんなものですか?

今日は大寒です。 1年で一番寒い季節ですね。 場所によっては雪が降ったりしているようですね。 横浜は冷たい雨が少し降りました。 夕方に、横浜元町のユニオンという スーパーに買い物に出掛けたら 今にも雨が降ろそうな天気ですから 入り口には傘がたくさん並んでいました。 カラフルなものから地味なもの また、傘の骨がたくさんあるもの、長い傘、折り畳み式など 売られていました。 皆さんは普段愛用している傘はどんなものですか? 満員電車に乗るような人は折り畳みの傘を愛用している のは多いのではないでしょうか? 恋愛運を上げるなら折り畳みではなく長い傘。 細くて長いものは縁をつなぎと言われています。 風水もいいですがそれだけでは願望達成には弱いのです。 不倫成就で結婚を叶えるには潜在意識!! 潜在意識を活用すれば難しい不倫の恋も結婚できるのです。 不倫だからと諦めていませんか? 藤岡リナの不倫成就で一生壊れることのない 幸せな結婚生活を手にしましょう。 ハートティアラグランツ

0 件のコメント:

コメントを投稿